2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

読書もしたい、 のですが。 最近してないので、 Ust配信をしようかな、 と。 Reino0928 ↑ここでやります。 多分昼間にやれたらやるな、 てなことで。 それでは。 10月31日追記 すいません、 寝落ちしてできませんでした……。

ひじょーに眠い

4時過ぎに寝た挙句、 9時頃になってやっと帰ってこれたということで、 さすがに眠い。 しかーし、 読書はしたいのデース。 というわけで、 寝落ちをしないようにいろいろ策を講じなければ……とは思うものの、 何がいいやら思いつかず。 まあ、 無難に音楽でも…

HUNTERXHUNTERに手を出した

とうとう、 HUNTERXHUNTERの1〜3巻を買ってしまった。 ……どうなりますかね。 それでは。

ジョン・レノン「Happy Christmas (War Is Over)」

聞いてるとなんだかやる気など諸々が出てくるなー、 と思った曲。 いいねえ。 一昨日テレビで聞いてジョンレノンだと知ったんだけども。 それでは。

テスト終了(から2日)

久しぶりの更新。 いやしかしあれですな、 一度書かなくなると、 全然書こうという気にもならないらしい。 ……あ、 そうそう。 最近ustreamでゲームプレイ配信をよくやるようになったので、 ↓から見てね、という宣伝。 Reino0928 いつ配信してるかは、 まあ、…

定期テスト前なので

しばらく休業。 それでは。

テスト1週間前、しかし

私は、 半分の月がのぼる空下巻を読みたいし、 Civilization Revorutionもやりたい。 配信もやりたい。 どうしましょ。まあ配信は論外としても、 他の二つはやってもいいかもな…… ……半月読も。 てなことで、 まあ今日はレポートもしたし、 明日からや! 今日…

PSゲームを買った

プレイステーション用ゲームを3本、 桃太郎で買いました。 ヴァルキリープロファイルと、 実況パワフルプロ野球2000開幕編と、 おーちゃんのお絵かきロジック。 計1180円なり。 この中の2つが100円だったのですが……。 まあそれはあえて書かないということで…

Dの食卓クリア!

昨日、 ustreamで配信しながらDの食卓をプレイし、 真ENDに辿りつけました! http://www.ustream.tv/recorded/9931834 ↑録画 次配信するとしても、 Dの食卓はもうやらないだろうな……。 それでは。

2010年9月に読んだ本

ちょっと増えたなー。 でもまだ足りん!