2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ててってってってってってーん

重大告知。 ・・・かな? 明日から旅行に出かけまする。 学校帰りにいつもと逆方向の電車に乗りおばあちゃんの家に行き、 そこから家族と一緒におばあちゃんたちも一緒に旅行に行きます。 という訳で、 誰がみているかわからないネットラジオ感想はもちろん…

こっそり

こっそり更新。 いや、 ぜんぜん隠せてないですけど気分的に。 で、 こんな時間に何を書くかといえばiPhoneですよiPhone。 ニコニコ動画のアプリについてです。 別にiPhoneにはYouTubeのアイコンがあるので特に必要ないんですけど、 コメントが流れる動画を…

サンホラ

えー、 昨日のことを今日書くのもおかしいと思うのですが、 Sound Horizonの「Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜」を、 一気聞きしました。 nanameさんの勧めで。 隠しトラックもあるようですが、 それはあれです。 ニコニコなので。 で、 聞いてみた感想として…

真・今日書くべきこと

下の記事は間違えてました。 今日書くべきこと。 それは。 今日が4月28日であるからして、 渋谷で大変なことが起こっているはずだということ! http://chun.sega.jp/428/ しかし、 もう終わったころでしょう。 つまり、 事件は無事解決されたということです…

さよなら絶望放送 第86回 感想

さよなら絶望放送[第86回] 【ギデオン警視と負荷たち】 2009年4月28日放送 今週は、 神谷浩史の誕生日に合わせて火曜日更新。 ・・・のはず。 そんなうろ覚えの今回は女性の方の投稿のみの日だそうです。

今日書くべきこと(注 間違ってます)

今日書くべきことはただひとつ。 それは、明日が休みだということ。 というわけで明日は一日家にいる予定。 不健康ー(イズミ風)。 それでは。

うーむ。

何か書くことがあったかなあと思ったら。 あれですね。 最近本を読めてない。 パソコンのし過ぎ? いや、 深夜はさすがに他のこともしているけど・・・。 やっぱりし過ぎか。 でもなあ・・・。 したいことあるんだもんなあ・・・。 とりあえず今夜は深夜ラジ…

空上げラジオ! 第10回 感想

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」! 今週の「空上げラジオ」[2009.04.25] またまた連続。

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第28回 感想

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第28回放送2009.04.25 またまた深夜更新。 今日からまた学校なのにな・・・。

田村ゆかりの天使の黒うさぎ 4月27日放送

いつも聞いているのでちょくちょく書こうかと。 今日聞いていて思った、 この人のいいところ(?) ・金に貪欲なこと ・欲に忠実なこと ・物悲しさを感じさせること 毎週こんな感じになりそうです。 それでは。

シンケンジャーに海堂が!

わかる人はわかると思いますが、 侍戦隊シンケンジャーに仮面ライダー555にでていた海堂役の唐橋充さんがでていまして。 今日気づきました。 結構前から出てたんですけど、 ようやくです。 お前は何を見てたんだ! という感じ。 しかし、 こういう、 ゴーオ…

仮面ライダー クライマックスヒーローズ 発売決定!

平成ライダー集結! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』今夏参上! - 電撃オンライン 電王とかキバでゲームがでなかったのは、 これのためだったのかもしれません。 しかし、 これはPS2用。 僕は持っていないんですよね・・・。 PS2。 残念。 それで…

TVアニメ『東のエデン』Webラジオ 東のエデン 放送部 2スレッド目 感想

東のエデン 放送部 2スレッド目 「迂闊な事だらけです 私、日常!」 「ラジオで物真似やる羽目になったとか?(笑)」 2009年4月24日放送 ==== 第2回目となる今回ですが、 ふつーという感じです。 まあ、 他のネットラジオののりが凄すぎるだけなんですけど…

A&G超RADIOSHOW アニスパ! 4月25日放送 感想

今日は20分遅れです。 最初のトークが長靴とかの話というのは珍しいですね。

ガンバライド

近所のSATYで、 ガンバライドをしました。 ご存知の方も多いと思いますが一応説明すると、 歴代の仮面ライダーたちを戦わせる、 ムシキング+仮面ライダーみたいなものです。 いえ、 僕がしたんじゃないんですよ? 弟がしたいといったのにできないから、 僕…

iPhone10億ダウンロード! 

その記念すべき10億ダウンロード目をしたのは、 アメリカの13歳の子供だったそうなのですが、 そのダウンロードしたソフトが、 「Bump」というソフトで、 これはiPhone同士のデータのやり取り、 つまり普通の携帯の赤外線通信みたいなものです。 そして。 普…

みなきけ おかえり 第16回 感想

みなきけ おかえり 第16回 『374、1031、3105』 2009年4月24日放送

これからの方針

さて、 初めて見る人にはまったく関係ないことを書きます。 今までにコメントをしたことのない人、 私がコメントをさせてもらったことのない人が見ても意味がありません。 上の二つに当てはまらない人はどうぞ、 この下の記事「シャングリ・ラ」からお読みく…

シャングリ・ラ

今日、 録画していた「シャングリ・ラ」を見ていて、 やっと、 ミーコの声優さんがわかりました! Newtypeのキャンペーンに応募するつもりはないですけど、 うれしいです。 まあ、 モモコの声優さんはまだわからないんですけど。 それでは。シャングリ・ラ …

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第55回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第55回 いよいよアニメ仮面さんの最終回。 再来週からはUPLIFTさんと偽まるさんがパーソナリティということで。

た、たいへんダー

嘘です。 それにしても、 今日の学校はラクでした。 なぜ楽なのかまでは書きませんが。 それにしても、 はてなのこの形式だと新しく書くときどうしても下になってしまいますね・・・。 いろいろ設定いじりたいと思いますけど、 これのほうが見やすい気もしま…

試しにiPhoneから

今は携帯使ってもいいので。 できるかやってみました。 今はお昼中。

さよなら絶望放送 第85回 感想

さよなら絶望放送[第85回] 【盤上の席】 2009年4月22日放送 さよなら絶望先生第3期決定! はさておき。 アニメイトTVにネットラジオが増えるこの状況。 今更ながら、 異色な空気を放っているなあ。

化物語ドラマCD延期で、6月発売。偽物語と公式ファンブックも。

タイトルにあるとおり。 5月発売予定の化物語ドラマCD、 偽物語下と化物語アニメ公式ファンブックが6月発売だそうで。 ちなみに、 パンドラを読んだ人からの流用で、 2chからなんですけどね。 まあ正しいでしょう。 偽物語下は今夏発売となっていましたし。 …

入部

今日から部活に入部しました。 というわけで、 ここで書くことも増えるかなと思った今日この頃。 まあ、 そんなにないような部活なんですけど、 やってることがよくわからず、 なぜ入部したのかといわれても困る状況です。 楽しそうだったからとか? でも、 …

A&G超RADIOSHOW アニスパ! 4月19日放送 感想

タイトルどおり。

やってはいけないこと

いやあ、 春休みは書くことあったんですけどねえ。 強いて言うなら親とBOOKOFF行った事ぐらい? ・・・ああ、 このこと書こうかな。

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第27回 感想

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第27回放送2009.04.18 まず、 ED長っ! ネタ出しすぎだよっ! ・・・ふぅ。 おもしろかったからいいですけど。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 前売り券購入

今日購入。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の前売り券。 EVA-EXTRAももらいました。 これで、 準備万端! 6月が楽しみです。 序のブルーレイどうしよっかな・・・。 それでは。

空上げラジオ 第9回感想

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」! 今週の「空上げラジオ」[2009.04.18] 今週はちょっと抑え目? まあ、 そのあとらき☆すたネタやりすぎって感じだけど、 まあそこはいつもどおり。 ゲストの荒谷朋恵さんがたまにいなくな…