TVアニメ『東のエデン』Webラジオ 東のエデン 放送部 2スレッド目 感想

東のエデン 放送部 2スレッド目 「迂闊な事だらけです 私、日常!」
「ラジオで物真似やる羽目になったとか?(笑)」
2009年4月24日放送
====


第2回目となる今回ですが、
ふつーという感じです。
まあ、
他のネットラジオののりが凄すぎるだけなんですけどね。


ただ、
リスナーの人のメールが濃いのでバランスが取れています。
裸だったときにテレビをつけたら偶然東のエデンをやっていて近親感を感じたとか、
名前を書いてといわれて書いたら借金の保証人になってしまったとか。
そこにパーソナリティの二人の話が加わると一番現実が危ないラジオみたいになっています。

「100億円を使い切れ!」
タイトルがあれですが、
ようは100ポイントあって、
ゲームにクリアすると減っていき、
すべて減るとご褒美がもらえるコーナーです。
ただ、
早見さんに関する情報ばかりで木村さんの問題も来週はしたら良いなあと。
バランスがね。


それにしても、
JUIZの携帯ゲームは使いたいですねえ。
アニメの中で出てきた履歴がみられるなんて。
というか、
使わないと謎が解けない気もしますが。


それでは。