2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ

いろいろなアプリをダウンロードしたのですが。 面白いものが結構あるのですが。 「Shazam」というのがすごいです。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」NHK教育テレビ 月〜金17:40〜17:50

味楽る!ミミカの後継番組として始まった、 子供向け料理紹介番組。 夕飯を食べながら、 「あー、新しいのが始まったなあ」 と思いながら見ていたのですが。

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室第24回 と、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」のラジオ、略して「空上げラジオ」!第6回

長いタイトルですいませんが、 正式名称ですので。 さて、喰霊−零−のほうは、 いつもどおり長いなーと。 1時間は優に越えてるのでねえ。 痛車を作った人は、 出演者大絶賛な感じだったので、 とても見たいと感じました。 ひさしぶりの超自然対策室もあったの…

野球に行った。

ライオンズVSスワローズ。 かなり打って打たれての試合で面白かった。 頭が痛かった。

アニスパ!(第261回) 3月28日

今夜は聞くのが多いので、 地上波はとりあえずこれだけしか書きません。

角川ゲームスについて

昨日はなんとか電撃文庫webラジオを聞けましたが、 今回で最終回なので、 この気持ちは胸の中にしまっておきたいと思います。 強いて言うなら、 入間人間さんがゲストのとき、 読んでもらえて良かったなあ、 と。 さて、 たぶん昨日決まったことだと思うので…

iPhoneのアプリ

僕はiPhoneを使っていて、 今、 iPhoneで使える無料アプリを見ていたのですが・・・。 すごい! 六法全書とか、 ボーリングとか、 飛行機アクションゲーム(アーケード的)とか、 はたまた数独まで。 時代は変わったなあ、と。 なにせ、 携帯自体に保存でき…

今日聞いたネットラジオの感想

今日聞いたネットラジオの感想

はじめに

最初にこんなことを書くのもなんですが。 基本的にこのブログはいろいろなものの感想をメインに書くので、 日常についてはあまり書かないかもしれません。 ご了承ください。 ちなみに、 西尾維新さんの戯言シリーズ第1巻、 クビキリサイクルの中からとりまし…