2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋

昨日は池袋に行ったわけですが。 本を買いすぎたわけですが。 今月はもう本を買わないぞ! という宣言でした(少なくとも25日までは)。 文章がおかしいのですが。 お気になさらず。 それでは。

ともだち同盟

1週間も更新してねえぞ! ということで。 Twitter読書会も開催中ですし。 http://tw-dokusyokai.mydns.jp/dokusyokai.php 森田季節「ともだち同盟」の宣伝でも。 こんな方におすすめ! ・百合好き ・男の娘好き ・鉄道好き ・Mの人 ・友達がいない人 ・熊耳…

寒い。

最近めっきり冷え込んで、 部屋の中にいても寒い。 しかし暖房を付けるほどではないしなー、 と思って布団にくるまってゴロゴロしてると、 寝落ち、 と。 ね。 今夜こそ、 今夜こそは寝落ちしないようにせんと! とすこしばかり決意をする。 それと、 たまっ…

久方ぶりの通常更新?

フルメタっぽいタイトルの今日の記事。 ぽくない? …………。 まあいいや。 さてさて、 今月来月と発売される本で、 欲しいのに高い本が。 講談社BOXで。 Powers受賞作。 読みたい。 ということで、 来月の末にまとめ買い(2冊だけど)するぞ! とね。 書いとか…

2010年10月に読んだ本まとめ

10月の読書メーター読んだ本の数:15冊読んだページ数:4541ページ春琴抄 (新潮文庫)佐助の愛が深いのか、そこまでさせる春琴がとても魅力的だったのか。と、このようなことを考える必要もなく、ある意味えっちぃ作品だった。読了日:10月31日 著者:谷崎 潤…