2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また買ってしもうた・・・

今日買った本は、 新井円侍「シュガーダーク 埋められた闇と少女」、 冲方丁「テスタメントシュピーゲル1」、 冲方丁「オイレンシュピーゲル弐」の3冊。 シュガーダークは、 ハルヒ以来のスニーカー大賞大賞受賞作。 6年ぶりと聞いて、 ハルヒはもうそんなに…

気になるアニメ化二つ

京極夏彦「ルー=ガルー 忌避すべき狼」と、 西尾維新「刀語」が来年アニメ化。

BOOK OFFで8冊

BOOK OFFに行き、 8冊も買ってしまいました。 そのうち4冊は、 twitterでおすすめを訊いて買った本です。 では列挙。 森岡浩之「星界の紋章1」、 森岡浩之「星界の紋章2」、 森岡浩之「星界の紋章3」、 高野真之「BLOOD ALONE 1」、 清涼院流水「Wドライヴ …

そろそろ月末か・・・

もう月末かという感じ。 早い。 まあ今月は1週間インフルエンザでつぶれ、 1週間テストでつぶれたから仕方がない。 さて、 昨日は書きませんでしたが、 「このライトノベルがすごい! 2010」と、 舞城王太郎「好き好き大好き超愛してる。」を買いました。 こ…

300万再生おめでとう!

今日はこれだけ。 それでは。 ライオンも。 なんとなく。

今日書くべきこと!

今日書くべきことは、 ・カラオケ行った! ・東方妖々夢買った(紅魔郷は無かったので後日)! ・テスト勉強がんばります! それでは。

前言撤回

2週間放置するのもまずいので、 前言撤回して更新。 しかし、 特に何も無い平和な日々を送っているのだった・・・。 まあテスト期間だし、 仕方がない。 それに、 Twitterにばっかりつぶやいてるし・・・。 Reino(@Reino0928) - Twilog あ、 でも一つだけニ…

テスト期間〜

テスト期間のため更新休止・・・みたいな。 テスト直前にインフルエンザにかかり、 授業を受けられなかったのでがんばって勉強中なので。 それでは。

インフル

新型インフルエンザのため、 しばらくブログの更新はできませんのでよろしく。 それでは。

CING新作か!

ゲーム制作会社CINGの新作が2本発表になってた! 「AGAIN FBI超心理捜査官」と、 「ラストウィンドウ 真夜中の約束」。 AGAIN FBI超心理捜査官 テクモ×CING 『AGAIN FBI超心理捜査官』・・・"ヴィジョン"で19年間を繋ぐサスペンスアドベンチャーがDSに登場 |…

また風邪+本たくさん読んだよ

2学期になってから、 二回目の風邪。 ほんとに何回風邪を引けばいいのかと。 まあそんなわけで午前中は棒に振り、 午後は布団に包まりながら読書。 ほんと、 昨日のマラソンの振り替え休日でよかったよかった。 さて、 一応読んだ本を書いておくなら、 入間…

マラソン

マラソンで走ったので、 疲れて更新できなかった・・・ということにしておいて下さい。 それでは。

アニスパ! 2009年11月14日 感想

A&G超RADIOSHOWアニスパ! 2009年11月14日 久しぶりに聞くな・・・。

明日は走る、が

風邪を引いたかもしれません。 のどが痛いし、 たんが出る。 なのに明日は学校の行事でマラソン大会ですよ。 どんだけ運が悪いんだと。 まあ実際、 走るだけならのどなんて関係なくて(呼吸するとき少し苦しいくらい)、 体力のほうが心配。 風邪を引いたせ…

カレーヌードル

食べました。 久しぶりに食べたカレーヌードルは、 やっぱりおいしい。 シーフードヌードルと同じくらい好き。 まあ全部好きだけど。 で、 今日何したのかといえば、 わからない。 だからやばい。 といつも言っている。 なのにやばい。 つまり学習ができてい…

ねーおーちー

パソコンが勝手に再起動したりして、 やる気が無くなって寝てしまいました。 今日学校が無ければこれからパソコンができるのにな・・・。 それでは。

携帯でtwitter

携帯からも、 twitterに登録できるようになりました。 http://blog.twitter.jp/2009/11/blog-post_9782.html 以前携帯からのサービスが始まったばかりなので、 早いほうなのかな? 始まったとき↓ http://blog.twitter.jp/2009/10/blog-post_19.html まあiPho…

小説・・・だと・・・?

HP

éë‚Ì”G‚ê‰H“‡@HP HPのほう、 更新しました! 追加したのは・・・なぜか小説。 あれ・・・ゲームとかそういうのを書く予定だったのにな・・・。 まあそういうこともあるってことで。 それでは。

う〜む

HPを更新しようとしていたら、 こんな時間に。 これは日をまたぐかな・・・って感じです。 で、 今日はまた欲しいゲームが増えてしまった! 新キャラ&密室での展開を紹介! 『極限脱出 9時間9人9の扉』 - 電撃オンライン ねー、 こんなに買えるわけないのに…

あれ?

昨日の8時以降の記憶が無いんだけど・・・。 まさかの寝落ち。 本当に昨日は何をしていたのか。 それでは・・・。

うぇぶらじ@電撃文庫 第2回 感想

うぇぶらじ@電撃文庫 第2回 2009年10月10日放送 なんで1ヶ月ほど経ってから聞いてるのでしょうか。 次はもっと早く聞きたいな・・・。

10月分コメント返し

4日にやろうと思ってこんなに伸びてしまいました。 コメントの日付順です。

twitter

http://marsyblue.wordpress.com/2009/11/07/091106-01/ twitterをiPhoneでやるときいつも使っているアプリ、 「twitbird pro」がアップデートされ、 以前からの不満点、 「webから投稿したことになること」が改善されました。 他にも新機能が搭載され、 結…

幻想の在処は現実

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんイメージアルバム、 フルアルバム『幻想の在処は現実』が届きました! http://www.voltagenation.com/mima/ 予想外だったのは、 CDのパッケージの中に入間人間書下ろし「みーまー」小説が入っていたこと。 まあ店頭販売のと…

まだ6日まだ6日

いやー、 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんフルアルバム 「幻想の在処は現実」の、 発送メールが届いたのでちょっと舞い上がって忘れていました。 で、 ちょっと気になったことがあるんですが。 twitterのこと。 twitterには、 botと呼ばれるものがあり、 …

メディアワークス文庫

・・・。 メディアワークス文庫の内訳が発表されました。 メディアワークス文庫 - 創刊 - ラノベの杜 なんかこう、 買う本が増えすぎて困った困ったわーい、 って感じです。 ちょっと暴走気味ですね。 すいません。 新人の人以外は全て買いたいし、 新人の人…

寝てしまったのでどうでもいいこと

2時間ほど眠ってしまい、 まだ眠い・・・。 しかし無理やり起きております。 今一番怖いことが、 アニメの録画がたまりすぎてることっていうのは、 ちょっと自分が嫌になる。 まあそんなもんですよね。 そして最近一番気になっていることは、 twitterのこと…

つばさキャットがまだなので姑獲鳥の夏でも

化物語第十三話「つばさキャット 其ノ参」、 配信開始されましたね。 ・・・まだ見れてませんが。 この混み具合だと、 明日になっても見られるか微妙ですね・・・。 あまり期待しないで待ちます。 さて、 スリーデーマーチについてはtwitterでさんざんつぶや…

ねむねむっ!

今日はあまりにも眠いので、 これだけ。 元ネタからよくここまで昇華させたな・・・という感じ。 影絵だからこそイメージが湧くような気がします。 現在、 74万再生・20万コメ・10万マイリストと、 ずっと俺のターンとなってまして、 来週までにミリオンいき…

あれ? できない

今日は日本スリーデーマーチで、 10km歩いてきたわけですが。 疲れてもパソコンだけはいじろうと、 昨日書いた「Genaration Xth+ Code Hazard」の、 体験版をやってみようと思ったのですが・・・。 エラー? いろいろと理由が提示されたんですが、 ダウンロ…