twitter

http://marsyblue.wordpress.com/2009/11/07/091106-01/
twitteriPhoneでやるときいつも使っているアプリ、
「twitbird pro」がアップデートされ、
以前からの不満点、
「webから投稿したことになること」が改善されました。
他にも新機能が搭載され、
結構便利になったようです。


で、
そのtwitterに、
いろんなラノベ作家さんやキャラクターが出てきて。
結構スタンダードになってきたのかなあと感じました。
ブログをほとんど更新しない作家さんも、
twitterではちょくちょくつぶやいたりしてたりしますし
なんかうれしいです。


まだブログなどをやっていない作家さんが出てきたりしたら、
更に盛り上がりそうです。


そしてまったく関係ないですけど、
最近今野宏美さんや金田朋子さんといった声優の方が気になってます。
まあ金田朋子日本語でおkを某動画サイトで見たからなんですけど。
最近自分が見ているアニメに出てないので、
来期から声優さんでアニメを選ぶということに挑戦してみようかな、
と思ってます。
新しいことをやるって・・・いいですよね。


それでは。


D
うまくて似ててとてもいいです。
らっきー☆ちゃんねる復活しないかな・・・と、
しみじみ。