10月分コメント返し

4日にやろうと思ってこんなに伸びてしまいました。


コメントの日付順です。






氷楼 2009/10/03 21:26
苺ましまろw5巻までは持ってるw
めだかボックスもう発売したんだw
>結局苺ましまろは買えてないわけで。
貸してもらったほうが良いか検討します。
めだかボックスはブログで見る限り買えたようでよかった。


氷楼 2009/10/08 15:26
ヘヴィーオブジェクト買ったけどまだ読めてないw
>電撃の新刊の話から。
いやいや、
まだ9月の新刊を読めてないこっちからはなんとも言えない・・・。


氷楼 2009/10/08 20:35
俺のコメントが多すぎてワロタww
最後のコメント返しに一言w
禁書目録だけではないTYPE-MOONもだ!
むしろ型月厨 どっちかと言えばきのこ厨
>10月もそんな感じ。
で、
TYPE-MOONが好きなのは変わらないですよー。


氷楼 2009/10/09 21:39
格ゲーはMUGENやるべし 面白いよ フリーだし
俺はメルブラの再現を作って盛大に楽しんだ
>そうそう、
ちょっとやってみたけれど、
AIが強すぎて負けた・・・。
レベル調整できるやつだったけど、
とりあえず置いといてます。
あ、
キャラは
仮面ライダー1号2号
絶対可憐チルドレン3人
ひぐらし8人
だけだから、
型月のキャラもじきに・・・。


氷楼 2009/10/10 21:02
ワロタw俺は今期は11月に集中してるし新学期も買う予定は今のところ3月発売のFate/EXTRAだけだしそこまで金使わないないぜ
>12月に買いたいものが多すぎる話。
うん、
あの後さらに増えて、
12月はやばくなりました。
11月も全部は買えなかったので、
12月の負担が・・・。


氷楼 2009/10/12 09:34
親にイリヤを出すとは……恐ろしい子
BOOKOFFイリヤなどを買ってもらった話。
いやでも、
護くんに女神の祝福を! とか、
絶望系 閉じられた世界とか、
撲殺天使ドクロちゃんとかを買ってもらってたからな・・・。
ブギーポップとかイリヤは絵的に大丈夫なほうでしょう。


氷楼 2009/10/17 09:52
かまちーだから主人公は超性能だけどな!
かまちーだから成長してるとはいえ文章力は低いけどな!
ヘヴィーオブジェクトの話。
鎌池さんはそれがいいんです。
分かってて書いてると思うけどさ。
あれで川上稔さんみたいに分厚くしたら売れないだろうけど。



遊流 2009/10/17 14:35
生徒会の一存観たくなったww
>その日に貼った生徒会のMADの話。
まだ2話までしか見てないけど、
おもしろいよ?
たぶん今期でかなりDVDが売れる作品だと思う。
超電磁砲にかなうかは分からないけど。


氷楼 2009/10/19 19:36
生徒会の一存は知弦さんこそが至高
>僕は深夏のほうが好きです。
異論は認める。


遊流庵 2009/10/21 19:50
絶対可憐チルドレンは微妙だと思う。
最初の方はまぁまぁ面白かったけど。
>アニメを見た上で買いたいと思ったので、
たぶん僕はおもしろいと感じると思う。
まだ2巻買ってないけど。


遊流 2009/10/25 09:37
背景変わっただけじゃん(´・ω・`)
>HPを改装したときの話。
直しました・・・。


如月儚奈 2009/10/30 20:39
第一回うぇぶらじの「キノの旅」対談は、メチャクチャ良かったですよね!!!
キノの旅ファンとして、すっごくあの話は面白かったです☆
私も、うえむらちかさんと同じく、初めて読んだ電撃文庫ラノベが「キノの旅」だったので、すっごく嬉しかったです!!
キノの旅は僕も初めて読んだラノベなので、
また紹介して欲しいですね。
今度は時雨沢さんがゲストとかいいなあ。
まだおかゆさん以外の電撃作家さんが出てきてないですけど。


また今月も鴉の濡れ羽島をよろしくお願いします。
それでは。