2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多くは語らない

けど、 勉強をしなくてはいけないんだ! 数日は更新がなくても気にしないように! 昨日更新しなかったのは、 ヱヴァ:破を見てたからです。 それでは。

多くは語らない

けど、 勉強をしなくてはいけないんだ! 数日は更新がなくても気にしないように! 昨日更新しなかったのは、 ヱヴァ:破を見てたからです。 それでは。

多くは語らない

けど、 勉強をしなくてはいけないんだ! 数日は更新がなくても気にしないように! 昨日更新しなかったのは、 ヱヴァ:破を見てたからです。 それでは。

しばらくぶり

えーと、 パソコンの調子が前の土曜日から悪くて、 ひさしぶりの更新となりました。 リカバリディスクまで使うはめになったのでね・・・。 大変でした。 さてさて、 今は定期考査期間です。 しかしヱヴァ:破が見たい。 ブルーレイ買っちゃったし・・・。 そ…

ん・・・

午後4時半に起きたので、 テンションが・・・。 長文書けない・・・。 それでは・・・。 あと4日だよー。

朝までニコ生

朝までニコニコ生激論 テーマ『民主主義2.1(夏)〜代議制の拡張可能性について~』 - 2010/05/22 00:00開始 - ニコニコ生放送 いま見てますが、 おもしろい。 前回より議論がおもしろくなりそう。

みーまーエキストラ募集&映画公式サイトOPEN

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」のエキストラ募集 [記事移転ずみ]映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』エキストラ募集(5/29浦安): 東京「エキストラ」NOTES[旧版] 自分も行きたいなー、 とは思っているんですが、 なんとも・・・。 明日には行く…

政治は静観

いろいろ言われておりますが、 未だ未成年の身ゆえ、 調べたりすることはともかく、 行動に出たりブログに書いたりはしないかなーとか。 わざわざ書くことでも無いですが。 ・・・風邪引いてるので以上。 それでは。

シュピーゲルシリーズ

この土日は、 シュピーゲルシリーズをどんどん読む・・・。 と思ったのですが。 学校+病院+ゲームという三大障害によって、 2冊しか読めず。 ・・・まあ、 今週中には読みたいと思います。 で、 最近やってるゲームがこれ。 iPhone&iPod touch用ゲーム。 …

NINTENDO64

納戸の奥の方から、 NINTENDO64を引っ張り出してきました! というわけで、 星のカービィ64や、 スマブラをやったりしてます。 ・・・。 明日はFFするって! ほんとに! ・・・。 それでは。

シュピーゲルシリーズ

明日明後日で、 冲方丁のシュピーゲルシリーズ全冊制覇! を目指す! ・・・のは無理っぽいので、 まあ3,4冊読めたらいいなあ、 と。 それだけ。 眠い。 それでは。 オイレンシュピーゲル壱 Black&Red&White (1)(角川スニーカー文庫 200-1)作者: 冲方丁,白亜…

そして現在(いま)がある

・・・ハヤカワ文庫40周年の小冊子(?)の、 表紙に書いてあった言葉です。 ・・・特に意味はありません。 目についたからタイトルにしただけです。 しかし、 ハヤカワ文庫って、 読んでるようで全然読んでなかったんですよねー。 ヴォネガットが4,5冊、 ハ…

てけててーてーてーてっててー

・・・。 FFの勝利音のつもり・・・。 だけど、 なんかずれてるなあ。 と思ってこの動画を見たら、 なんとなくあってるっぽいですね。 FF8とかひぐらしとか黄金の太陽とか、 やりたいゲームがたくさんあり、 読みたい本もいろいろあって大変なので、 せめて…

入間人間とあしたのファミリア

入間人間さんが、 漫画の帯を!あしたのファミリア(1) (ライバルKC)作者: 樋口彰彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/02メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見るhttp://file.corugen.blog.shinobi.jp/fami.jpg いるまんも…

Reinoの5冊 ―明るくなれるラノベ

明るくなれるラノベを、 とりあえず5冊紹介。 一冊目お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)作者: 林トモアキ,2C=がろあ〜出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/06/29メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (77件) を見る林ト…

アルジャーノンに花束を

ダニエル・キイス「アルジャーノンに花束を」を、 まあ数日前に買ったわけですよ。 ・・・それだけ。 あ、 最近買いたい本(新刊以外)の紹介でもしよう。 1冊目神道 (図解雑学)作者: 井上順孝出版社/メーカー: ナツメ社発売日: 2006/11メディア: 単行本購入…

アニソン三昧

今日は一日○○三昧(ざんまい) 最初から聞きたかったよほんと! 夜の部分しか聞いてないけど、 それだけでもものすごい楽しい。 これ、 最初から聞けたらどんなに良かったことか・・・。 次は絶対聞き逃さないぞー! それでは! 1時までなので、 まだ聞いて…

2010年4月に読んだ本

なんか・・・冊数少ない? そうでもない? 4月の読書メーター読んだ本の数:24冊読んだページ数:5257ページ小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)アニメ版の方は見ていないけども、小説にしてもアニメにしても、おそらく、自分がこれまで見たり…