2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ということで

恐らく、 今年最後の更新。 ということで、 久しぶりに長文を書こうかと思い立って早10分。 そういえばはてなのユーザー設定とか直したかったなー、 と思いだし、 いろいろ変えてたらそんなに時間が経ってました。 さて、 今日は主に部屋&本棚の片付けをし…

明日は蒼穹のファフナーを見る!

明日は、 蒼穹のファフナーの映画を見に行きます。 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 来月は、 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの映画を見ます。 http://www.usodakedo.net/ それだけ。 それでは。

久しぶりに書く

生きてます。 が、 しかし。 書くことがない。 書きたいことがない。 読書しかしてないからなー、 と。 まあよくある倦怠期だし、 そういうものだと思っていてください。 また前のように毎日更新するような日も来る……かもしれないし。 年末の予定とか書くか…

2010年11月 読んだ本まとめ

先月より多少は増えた、かな。 == 11月の読書メーター読んだ本の数:23冊読んだページ数:6112ページヘヴィーオブジェクト 巨人達の影 (電撃文庫)クウェンサーが、上条当麻-幻想殺し、というキャラだということがよくわかった巻だった。……いろいろな意味で。…

修学旅行

今日から、 某豪国に修学旅行に行ってきます。 まあ最近全然更新してなかったんですけど、 ブログの更新は無いってことと、 Twitterもつぶやかないよ、 という、 報告でした。 それでは。