年末ということで

恐らく、
今年最後の更新。
ということで、
久しぶりに長文を書こうかと思い立って早10分。
そういえばはてなのユーザー設定とか直したかったなー、
と思いだし、
いろいろ変えてたらそんなに時間が経ってました。


さて、
今日は主に部屋&本棚の片付けをしてました。
いわゆる大掃除というやつですね。
まあ、
夜に桃鉄Vをやるために片付けようとは思ってたのですが、
明日からおばあちゃんの家に行くのにまったく片付けてないことを親から怒られて、
という理由で今日片付けをしました。
しかしですな。
部屋が汚い(ように見える)のは未読の本がいっぱいあるからであって、
そういう本は奥にしまい込むわけにもいかないから、
結果的に片付けようがないという。


で、
まあしょうがないので、
部屋にあった64を別の場所に移し、
そこに本を大量に置くという、
とても片付けたとは言えない感じになってしまいました。
早く本読まなきゃなー……。


さて、
最初に書いたとおり、
明日からおばあちゃんの家です。
2日まで。
Twitterはつぶやくと思うけど、
まあ新年更新とかは無いですよ、
と。


それでは。