久しぶりの更新と近況報告

随分と久しぶりの更新となりました。
まあ、
受験生がブログを更新し続けてたら問題なんで、
それはいいとして。


普段の不摂生、
じゃなくて不養生、
じゃなくて不真面目がたたって、
浪人という運びになりました。


というわけで、
また年末あたりからは更新が無くなると思いますが、
最近は読む本読む本に思うところがあったりするので、
前よりは更新するようになる、
かもしれません。


今読んでる「死ぬのがこわくなくなる話」について、
とりあえず近々更新したいな、
というところで。

それでは。

死ぬのがこわくなくなる話 (星海社FICTIONS)

死ぬのがこわくなくなる話 (星海社FICTIONS)




はてなブログへ移行するべきかなあ・・・。