幻想の在処は現実

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんイメージアルバム、
フルアルバム『幻想の在処は現実』が届きました!
http://www.voltagenation.com/mima/
予想外だったのは、
CDのパッケージの中に入間人間書下ろし「みーまー」小説が入っていたこと。
まあ店頭販売のときのためなんでしょう。
でも、
60ページ以上ある本をわざわざ入れる仕様にしたのは、
単純にこだわりがあったということなんでしょう。


で、
一般予約も始まったので興味のある方はどうぞ。
『嘘つきみーくん』のイメージアルバム『幻想の在処は現実』の一般予約が開始 - 電撃オンライン

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実


また、
電波女と青春男なども届き、
今夜は大変なことになってます。
しおり作ったり。
メディアワークス文庫のラインナップを見て、
改めて喜んだり。


12月と来年1月にも新刊が出る脅威の月刊入間人間
確か12月に短編が載るし、
このままだと来年2月も短編が載って月刊入間人間は続くんじゃないか?
と、
心配になってくる今日この頃でした。


それでは。


D
*音量注意