まだ6日まだ6日

いやー、
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんフルアルバム 「幻想の在処は現実」の、
発送メールが届いたのでちょっと舞い上がって忘れていました。


で、
ちょっと気になったことがあるんですが。
twitterのこと。
twitterには、
botと呼ばれるものがあり、
これは機械的にいろんなセリフをつぶやいたり、
会話しているようにしたりして、
キャラクターが本当にいるようなことを思わせるものです。
例えば長門とかブギーポップなどがあります。


そしてその中に、
なぜか白純里緒の名前が・・・。
奈須きのこさんの「空の境界」に出てくるキャラクターなのですが、
主人公の両儀式や幹也を差し置いて、
なぜか作られているようです。
気になる人は、
検索してみてください。
白純里緒で出てきます。


それでは。


D