メディアワークス文庫

・・・。
メディアワークス文庫の内訳が発表されました。
メディアワークス文庫 - 創刊 - ラノベの杜
なんかこう、
買う本が増えすぎて困った困ったわーい、
って感じです。
ちょっと暴走気味ですね。
すいません。


新人の人以外は全て買いたいし、
新人の人のも買いたい。
でもそうすると8冊買うことになり、
他にもマンガやらラノベやらナンやらを買いたいので、
すべては買わないだろうなあ、
と。
絶対はずせないのは入間人間さんと古橋秀之さんと決めているので、
もしもの場合はそれだけに成るかもしれません。


しっかし、
最近の自分のやる気無さは以上です。
自分でやり始めたことを最後までやり通せないダメな子になってます。
まあ元からそんなんですが、
この頃はゲームもパソコンもする気がしなかったり、
ずっとだらーっとしていたり。
うん、
早くいろいろ書きたいという気持ちはどこへやら。
今はとくせい「なまけ」の休みの1ターンで、
次のターンは動けることを期待したいです。
あー、
頭もやる気が無くて意味わかんない文章ばかり連ねてるー。


それでは。


D
今日も、
これが100万再生いった事を確認することしかニコニコを見てません。
まあおめでたいことには変わりないので、
おめでとうございます。
あなた(うp主)の知らないところで祝ってます。