寝てしまったのでどうでもいいこと

2時間ほど眠ってしまい、
まだ眠い・・・。
しかし無理やり起きております。


今一番怖いことが、
アニメの録画がたまりすぎてることっていうのは、
ちょっと自分が嫌になる。
まあそんなもんですよね。


そして最近一番気になっていることは、
twitterのこと。
twitterにつぶやくためのiPhoneのアプリが、
なぜかそのアプリからつぶやいたことにならない。
つまり、
他のアプリでつぶやいた場合はそのアプリでつぶやいたと分かるのに、
自分が使ってるアプリはそれが反映されないということ。
おかげで、
ずっと家からつぶやいてるみたいな状況になってます。
そこを早く直して欲しいなあ。
こんなところに書いててもしょうがないけど。


まだつばさキャット見れてません。
まあまだまだ配信期間はあるので、
気長に行きたいと思います。


それでは。