また風邪+本たくさん読んだよ

2学期になってから、
二回目の風邪。
ほんとに何回風邪を引けばいいのかと。
まあそんなわけで午前中は棒に振り、
午後は布団に包まりながら読書。
ほんと、
昨日のマラソンの振り替え休日でよかったよかった。


さて、
一応読んだ本を書いておくなら、
入間人間電波女と青春男3」と、
冲方丁スプライトシュピーゲル1」を読みました。
いやー、
どちらも読みやすくていいなあ。
電波女と青春男は1巻で読みづらく感じたのに、
2巻3巻と読みやすくなってる気がする。
単純にエリオの「ふもふも」が減ったからかもしれませんが。


そしてスプライトシュピーゲルは、
され竜より救いがあるイメージ。
まあまだ1巻なんで分かりませんが、
しかしされ竜と比べて、
みんな世界に希望を持っている気がします。
まだ1巻なので分かりません(以下略)


そんな感じでそれでは。
(宿題しないと・・・)


極限脱出 9時間9人9の扉
体験版が公開されたようです。
宿題が終わったらやるか、
明日に回すか悩み中。