アニスパ! 2009年11月14日 感想

A&G超RADIOSHOWアニスパ
2009年11月14日


久しぶりに聞くな・・・。





6分からー。


週間浅野ランド・・・?
と思ったら、
それか。
「たけちゃん聞いてよ」から始まるやつか。
あれはおもしろいなあ。


大野さん・・・。
食い気味って。
楽しいのは分かったけど、
って感じだ。


A&Gレーベル・・・。
A&Gレーベルか。
とうとうレーベル立ち上げるまでいったかー。


マクロスF イツワリノウタヒメより、
中村悠一さんと、
中島愛さんと、
小西克幸さんがゲスト。


映画を公開前に家で見るって言うのも、
微妙かもなー。
映画館で見てからならまだしも。


どんだけ内容が違うんだ・・・?
カットは7割違うらしいけど、
ストーリーは最初から違うらしいし。



歌で世界が救えるわけ無いじゃないって、
初代マクロスから全否定してるけど。
まだ前編だからなー。
見てないしなんともいえない。


またシールか!
しかもそんな苦労までして。


アニスパ! ニュースデスク
一つ目は置いといて。
美声時計来たかー。
ブログでみたなー。


浅野さんの回りひどいなあ。
更地って。


浅野さん暴走モードになる。
視聴者のを聞くと結構暴走するよなあ。


答えはクリスマスプレゼントを期待しない、
か。
まったく関係ない話だ。


オバマ大統領○○大好き。
・・・俺は答えわかってるけど、
浅野さん・・・。
麻生さんのほうが好きとか言ったら大問題すぎて、
このコーナーじゃ取り上げられないって・・・。


アニスパ企画室
再びマクロスFメンバー登場。


うーん、
どれが誰のか分からないから、
感想を書きづらいなあ。
強いて言うなら、
みんな本気でやってていいな。


この歌声はひどい!
コーラスまでいるのがますますひどい。
早く二人ともとめてくれー。


フルコーラスいった!
世界の新着動画で全部動画が流れたときみたいな達成感はあった。


それでは。