明日は走る、が

風邪を引いたかもしれません。
のどが痛いし、
たんが出る。
なのに明日は学校の行事でマラソン大会ですよ。
どんだけ運が悪いんだと。


まあ実際、
走るだけならのどなんて関係なくて(呼吸するとき少し苦しいくらい)、
体力のほうが心配。
風邪を引いたせいで体力が減ってリタイアとか、
無いわ・・・。


しかしこんな日もパソコンは結構使ってるわけで。
こんなサービスもできましたし。
ニコニコ静画
もっとテンションあげていきたいと思います。
ちなみに、
ニコニコ静画はまだあまり見てないのでよくわかってません。
ただ、
見てるこちらが絵を投稿できるというのはいいんですが、
BGMは運営側が指定したものしかないのかなあ。
スレを立てた人が音楽もアップできるようになっているのか気になる。


あ、
それとうちの親が、
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」の前売り券を、
買ってきてくれました。
WDCD | Website Review Judi Dan Tips Menang Mudah
もちろん、
弟が見るからついでに、
です。
付き添いの自分のほうが真面目に見るのは内緒です。


それではー。
D
キャラがどんどん変わってくのが、
なんかいい。