カレーヌードル

食べました。
久しぶりに食べたカレーヌードルは、
やっぱりおいしい。
シーフードヌードルと同じくらい好き。
まあ全部好きだけど。


で、
今日何したのかといえば、
わからない。
だからやばい。
といつも言っている。
なのにやばい。
つまり学習ができていない。


ということで、
少しはがんばってみようかなーっと。
今から。
やろうと思えばやれるはずだと信じてやっていきます。
何をやるか書かないのは、
何をやるか決めてないから。
でも、
少なくとも12時以降は遊ばないはず。
やるとしても本を読むぐらいにしたいです。


そして、
なぜこんなにくぎるように書いているかというと、
twitter慣れしてしまったから。
他の文章は大丈夫なんだけどなー。


それでは。


J.D.サリンジャーとは (ジェイディーサリンジャーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
サリンジャーは「フラニーとゾーイー」がおすすめ。
もちろんライ麦もいいしライ麦のほうが読みやすいけど、
フラニーとゾーイーの会話が好きだからこっちを優先。
と、
突然のおすすめ本紹介でした。

フラニーとゾーイー (新潮文庫)

フラニーとゾーイー (新潮文庫)