そろそろ月末か・・・

もう月末かという感じ。
早い。
まあ今月は1週間インフルエンザでつぶれ、
1週間テストでつぶれたから仕方がない。


さて、
昨日は書きませんでしたが、
このライトノベルがすごい! 2010」と、
舞城王太郎好き好き大好き超愛してる。」を買いました。


このラノは去年も欲しかったのですが、
SIDE-Bまであったので躊躇した結果売切れてしまったため、
今年は真っ先に買いました。
まだ読んでないんですけど、
ネットの情報で入間人間さんが作家で2位とかは知ってるので、
細かいところを読んでいきたいと思います。
蒼穹のカルマ(読んでないですが)の人のインタビューとか。


好き好き大好き超愛してる。」は、
twitter読書会でお題となっているので買いました。
明日読んで参加したいと思っています。
参加したい人は↓のリンクから詳細をお読みください。
ハロー・ブンガク・グッドバイ



それではー。


Reino(@Reino0928) - Twilog
twilogなるものをはじめました。
少し前にこっそりリンクで張りましたが、
一応ちゃんと書いときます。
これはtwitterのつぶやきをブログ形式に保存してくれるサイトなので、
twitterをやってない人もたまに見てみると、
お前何やってんの?
というのが分かると思います。