あれ? できない

今日は日本スリーデーマーチで、
10km歩いてきたわけですが。
疲れてもパソコンだけはいじろうと、
昨日書いた「Genaration Xth+ Code Hazard」の、
体験版をやってみようと思ったのですが・・・。
エラー?


いろいろと理由が提示されたんですが、
ダウンロードしたファイルが壊れていることしか心当たりが無いので、
もう一度ダウンロードをしよう・・・というところです。
これを書いている今は、
このパソコンでゲームを遊べるのかどうかわからない状態です。
まさかイースも遊べないとか・・・?
それこそまさかね・・・。


そしてもう一つ気になってるのが、
これ。
ニコニコ動画(9)新設カテゴリ間のコラボタグ一覧とは (ニコニコドウガキューシンセツカテゴリカンノコラボタグイチランとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
(9)になっていくつかのカテゴリのタグが付いていると、
注意文が表示されるため、
それを避けるためのタグ一覧・・・だと思います。
運営に代わってユーザーが解決法を導いたって感じですかね。
これは便利。


それでは。
明日は学校ですが、
明後日は休みなのでまた10km歩きます。


追記
0:12分、
体験版を起動することができました。
最初にダウンロードしたのは公式(公式ですよ!)のサイトからだったのですが、
2回目はミラーサイトからでした。
1回目は何でだめだったんだろう・・・?
それでは。