ねえねえ、年末いったいどうするのさ

長文注意。






「Genaration Xth+ Code Hazard」が買いたい。
・・・また始まりました、
買いたいゲームまた増えました。
どうするの?
死ぬの?
見たいな。
死なないけど。
ゲームの詳細は、
Generation Xth Official web site
↑を参考にしてください。
たぶん自分も詳しくは分かってない。


確か少し前に東方買いたいと書き、
そのあと仮面ライダークライマックスヒーローズ
イース1&2 (PSP版)、
ゼルダの伝説(12月に出るやつ)、
イース1&2 (12月に出るPC版)と、
結構書いてきました。


しかし!
そんなに買えるわけが無い!
期末テストがんばってクリスマスorお年玉に意外と多くもらえたとしても!
なんかノリで別のゲームとかDVDとかCDとか本とか買うんだ絶対。
それで、
あの時買いたかったのが買えねーとかになるんだ。


で、
確実にこれは買うぞ!
とかを宣言することにしました。
ゲームに限らず値段高めのものは。
暇な方はこれを覚えておいて、
年始あたりに「おいおい、これを買うんじゃなかったのか!」、
「この鳥頭!」、
「オタクの風上にも置けないやつだな!」、
とか書いてもらうとありがたいです。
たぶん、
ある程度買う本とかをがまんして密林とかに買いに行くと思います。
よろしく。


これは買うぞ! リスト
東方紅魔郷
ラストウィンドウ 真夜中の約束
・Ys I&II Chronicles(イース 1&2 クロニクルズ)PC版
 (これはまだアマゾンに来てないので、2〜3割割引ならって感じ)


買うかも・・・リスト 一個は買いたい
・AGAIN FBI超心理捜査官
東方妖々夢等々
東方文花帖(本)
9時間9人9の扉
王様物語
only my railgun
刀語ドラマCD(また延期かもしれないけど一応年末年始ってことで)・ゼルダの伝説 大地の汽笛(もっと情報が出てから判断)
光の4戦士(少しは安くなってるといいな)
真・女神転生 ストレンジジャーニー(同じく)
GENERATION XTH -CODE HAZARD-(フレンドパックがあったらそれ)
・他旧作やCD、DVD等
フェイト/エクストラ(3月なので、その前に余裕がなくなるかも)
・プログラミングの本(Cかな、買うとしたらとりあえず)


これは買わないことにしたリスト
仮面ライダークライマックスヒーローズダブル(本編は見るけどこれはいいや)
イース1&2 PSP版(まあこれはPC版買う予定なので)


これは買わないだろ・・・リスト
ふしぎの海のナディアDVD-BOX(バイトをする気になったら)
Xbox 360エリート バリューパック(バイト開始&在庫があってもわからない)
PS3(同じく)
 上二つは高校卒業までにはどちらか買うかもな・・・。
・そのほかXboxPS3のソフト(上のどちらかを買った上でさらにって・・・)
ラブプラス(クリスマス・・・さびしくなったら?)
・VOCAROID1 初音ミク(よっぽど)


ちなみに、
バイトする気はほぼ無いです(現在)。


それでは。


追記:CING作品と9時間9人9の扉について追加しました(11月16日)