ねむねむっ!

今日はあまりにも眠いので、
これだけ。
D
元ネタからよくここまで昇華させたな・・・という感じ。
影絵だからこそイメージが湧くような気がします。
現在、
74万再生・20万コメ・10万マイリストと、
ずっと俺のターンとなってまして、
来週までにミリオンいきそうですね。
ほんとは(9)になる前の日に載せたかったのですが、
あまりにも伸びていたので、
紹介するまでも無いと思っていたのですが。
そろそろ紹介しないと時期を逸するところでした。
ミリオンいってからっていうのもなんか嫌ですし。


元ネタ
D
これは・・・これでいいや。
うp主の頭の中を映像化できたら・・・みたいなコメもありましたが、
上のやつをカラーにして背景に温泉などをつければ、
きっとそれになるんだろうなあ。


それでは。
明日もまたtwitterで実況してみようかな。