A&G超RADIOSHOW アニスパ! 4月25日放送 感想

今日は20分遅れです。
最初のトークが長靴とかの話というのは珍しいですね。

今日書くべきはまず「アニスパ!ニュースデスク」でしょう。
リスナーから投稿されたニュースを紹介するというコーナーになって、
どうなるか心配だったのですが、
とても面白いです。
こいつ馬鹿だなー、
という感じなのですが、
おもしろいし、
浅野さんと鷲崎さんの返しも面白いし、
成功だなーと勝手ながら思います。


そしてゲストはソフィア(英語かな?)
4人の声優さんのグループです。
浅野さんも過去にグループ入ってたんだよな・・・。
ラジオ内で言ってたけど。
そして秘密を暴露されまくるのが戸松遥ということで、
いじられキャラは決まってる感じなのかと関心。


そして最後に、
浅野さんの絵本『ぼくんちに、マツイヒデキ!?』。
僕はこれが気になるのですが、
なんと。
5月9日の放送でネット通販?
日付が合ってるかよく覚えてないですしネットだったかも定かではありませんが、
この番組の主はやはり浅野さんですね。


それでは。