ガンバライド

近所のSATYで、
ガンバライドをしました。
ご存知の方も多いと思いますが一応説明すると、
歴代の仮面ライダーたちを戦わせる、
ムシキング仮面ライダーみたいなものです。


いえ、
僕がしたんじゃないんですよ?
弟がしたいといったのにできないから、
僕が代わりにやっただけです。
そして、
これにはゼンエイとコウエイがいるのですが、
こちらのゼンエイはキバ、
コウエイはディケイドでした。
そして敵は、
ゼンエイが剣で、
コウエイがゼロノスのゼロフォームでした。


そして、結果。
負けました。
敗因としては、
ルールを把握していなかったという、
根本的なものだと思います。
次はがんばるぞ!
・・・僕ががんばってもしょうがないんですけどね。
早く弟にルールを覚えてもらいたいと思いつつ、
楽しんでいるReinoでした。


それでは。