のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第55回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第55回
いよいよアニメ仮面さんの最終回。
再来週からはUPLIFTさんと偽まるさんがパーソナリティということで。


よくよく考えたら、
里見さんになってからしか聞いていないので、
偽まるさんの力量がよくわからないのですが、
面白いんだと思います。


今まで来たゲストの中で、
僕がはじめて知ったのは、
まあ編集部の人などを除けば、
自演乙さんと腐男塾ぐらいで、
結構自分の中でも幅が狭く感じたり。
もっとグローバルに行かなければ!
というわけで、
自分もがんばりますので、
のら犬兄弟のギョーカイ時事放談も続いてほしいです。


次回のゲストはおかゆまさきさん。
撲殺天使ドクロちゃんや、森口織人の陰陽道などを書いている人です。
お便りだそっかなあ。
それでは。