これからの方針

さて、
初めて見る人にはまったく関係ないことを書きます。
今までにコメントをしたことのない人、
私がコメントをさせてもらったことのない人が見ても意味がありません。
上の二つに当てはまらない人はどうぞ、
この下の記事「シャングリ・ラ」からお読みください。



僕はこれまでコメントにそのコメント欄で返事をするという、
よくわからないことをしてきました。
しかし、
これはもう一度そのコメント欄を見なければいけないことに気づいたので、
月に1回ぐらいページを使ってやれたら良いなあと思っています。


そして、
もうひとつ。
あまり他の人のブログにコメントしない。
これは、
僕がRSSでチェックしているブログの数が90個ほど
その中でほぼ毎日更新されるブログが20以上。
友達のブログなどにコメントはしたいのですが、
なかなかできません。
基本、
間違いを指摘することしかできないような地味なやつですので。
ご了承ください。
まあ、
チェックはするのでアクセス解析すれば来ているのはわかりますと思いますので、
よろしくお願いします。


それでは。
それでも、
これは言っておかなければ!
これは言いたい!
というときには出現します。