「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第28回 感想

喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第28回放送2009.04.25


またまた深夜更新。
今日からまた学校なのにな・・・。


今回は白石さんがいません。
おそらく(というか確実に)空を見上げる少女の瞳に映る世界の映画関連でしょう。
メンバーがそんな感じ。
いや、
他の可能性もありますが、
時期的に、
ねえ。


そんなわけで、
こんかいは神楽と黄泉の二人って感じなので、
お寿司も豪華に!
白石さんもいないので二人だけで食べる茅原さんと水原さん。
そして電話越しで無茶振りされる白石さん。
・・・あれ?
そこまで内容に変化はないような。
もちろん他の部分は変わってますけどね。


それでも営業か!
・・・聞けばわかります。
さて、
アニメ業界なんでも相談コーナーです。
今回は伊藤Pもムントのイベントでいないので、
電話で伊藤Pとつながっていました。


で、
これ2本撮りなんで、
来週も白石さんいないんですよね・・・。
大丈夫か心配です!


それでは。