さよなら絶望放送 第86回 感想

さよなら絶望放送[第86回] 【ギデオン警視と負荷たち】 2009年4月28日放送

今週は、
神谷浩史の誕生日に合わせて火曜日更新。
・・・のはず。
そんなうろ覚えの今回は女性の方の投稿のみの日だそうです。


「普通って言うなあ!」
普通・・・。
しかし、
今回は男子の僕からすれば「普通なんだ」と思うものの方が多く。
普通と言うよりなるほどという感じでした。


「こもり上手と呼ばないで」
初っ端からすごい・・・。
このコーナーに出てくる人たちは春休みのときの僕と似ている・・・。
いや、
ここまでにはなっていませんけど。
がんばれ!
学校の怪談でイメージを再確認しないで!
せめてごみ捨てぐらいいけるようになって!
少しずつ外に出れるようにがんばって!
もっと家を思って!


「藤吉ハルミの憂鬱」
いやー、
うちの学校にもこのレベルはいそうだ。
ただ、
かには元ネタがよくわからないので言及できない。


「愛が…重い!」
お、重い・・・。
ぐはっ!


次々回は杉田智和さんがゲスト。
もうゲームネタは送らないでください!
だそうで。
僕もまったくわからなかったなあ。
ツインファミコンってなに?


それでは。





















存在感が臼井君
みんな・・・
薄い・・・
特に、
入社式で名前が飛ばされるなんて・・・
影が、
薄い・・・