さよなら絶望放送 第85回 感想

さよなら絶望放送[第85回] 【盤上の席】 2009年4月22日放送
さよなら絶望先生第3期決定!
はさておき。
アニメイトTVネットラジオが増えるこの状況。
今更ながら、
異色な空気を放っているなあ。


いろいろすごいのがこれ。
さよなら絶望先生第3期決定を収録日の朝にメールで知らせるという。
マエダックス・・・。
さよなら絶望先生第3期と化物語が同時期なのが不安。
・・・僕は化物語を優先してほしいなあ。
どっちも好きだけど。


さのすけのなく頃に 谷回し編」
神谷浩史も知らなかったスタチャライブ。
ある意味さすが! の絶望先生
絶望した!○○に絶望した!
アンジェラも聞いていたとは。
この番組、並びにさよなら絶望先生
すごいです。
「訴えるよ!」
僕の知り合いに亀山さんはいないので、
ある意味そのような現場を見る機会がなくてちょっと残念?
「久藤くんのちょっといい話」
むしろ、
「ジャンクゼロ ケンドーコバヤシのテメオコ」のコーナー、
あさよくない話に近いかなあ。


それでは。