サンホラ

えー、
昨日のことを今日書くのもおかしいと思うのですが、
Sound Horizonの「Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜」を、
一気聞きしました。
nanameさんの勧めで。
隠しトラックもあるようですが、
それはあれです。
ニコニコなので。


で、
聞いてみた感想として。
まずは、
ん?
と思いました。
ストーリー仕立てになっているのに理解できない。
まあ、
歌だからそんなこともあるだろうと聴いた2曲目以降。
・・・なんか。
胸が痛くなるというか。
歌の中のストーリーで何がどうなってるのかよく理解できないのに、
悲しくなるというか。
この人(達)は伝えるということがうまいな・・・と。
教えてくれたnanameさんに感謝です。


金欠なのでCDを買うかはまだ決まっていませんが、
シングルぐらい買いたいな・・・と思います。



それでは。

好きな曲を載せてみました。
気に入っていただけたら幸いです。