アスラクライン『カミラジオ!』 第0回 感想

アスラクラインカミラジオ!
第0回「プレ放送をお届けマキーナ」 2009年5月8日放送


いつの間にか始まってた第0回。
今回はプレ放送です。


主役のお二人がパーソナリティ、
かと思いきや。
主人公と真のメインヒロインの方がパーソナリティです。
本家メインヒロインは出てこない模様。
あ、
わかんない人は電撃文庫MAGAZINEのプロローグ1からVol.6までのどれかを読むと良いです。


いきなり二巡目のラジオ。
野中さんも入野さんもラジオやってたのに、
野中さんが引っ張ってる感じになってる。
ただ、
さすがに慣れると一緒にやってる感じになってきた。
さすが。
そしてプロデューサーの中西さんが隣にいるって、
そんなラジオ初めてだ!
もっと裏方にいるか、
逆にちゃんとクレジットされると思ってたのに。
パーソナリティでもゲストでもないのに一緒にいるのかあ。


コーナー紹介。
いやあ、
中西さんが出てくる出てくる。
でも、
面白い人って感じで良いかな。


まだプレ放送なので感想はこのくらいにして。
それでは。