ポケモンとエヴァ

2日間で結構重要なものが二つ。
感想だったりなんだったり。
何だ?
自分でもよく分かりません。


ポケモン金銀リメイク。
またポケットモンスターSPECIALでもやるかもしれません。
しかし、
ハートゴールドソウルシルバーって、
ねえ。
金の心と銀の魂ですよ。
ファイアレッドリーフグリーンと比べたら、
厨二っぽさがでてます。
関係ないですけど、
これでもナナシマは出てくるんでしょうか。
一応ファイアレッドリーフグリーンの続編ってことになると思うので、
また別のストーリーがそこで展開されるとまたいいと思います。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告編公開。
まあ、
こういうのが無くても見には行くんですけど、
あると俄然楽しみになります。
旧世紀版との差異なども感じつつ、
新要素が多くてこりゃ別物だと思ったりもしつつ、
式波・アスカ・ラングレーに名前が変わった理由や、
今のところ唯一の真キャラといえ真希波・マリ・イラストリアスの謎だったり、
90分しかないけど大丈夫かなあと思ってしまいます。
まあ、
まだあと急+?があるのでそっちに謎の解決なんかは回すかもしれません。


まだまだ何も読めないこの二つ。
まずはエヴァを6月に楽しみ、
秋にはハートゴールドソウルシルバーを楽しみたいと思います。


それでは。


YouTubeにあがってたので貼っときました。