みなきけ-おかえり- 第19回 感想

みなきけ おかえり
第19回 『みなほれ みなおせ!』 2009年5月15日放送


新コーナー「外国からみなきけ」も始まり、
ますますぱわーあっぷ。


いきなり消しゴムはんこづくり。
サイン会かあ。
あったら、
おもしろそうだけど、
いけないなあ。
一個も買ってないし。


きんぴらとちんぴらって、
いい間違えるとすごい微笑ましい感じだ。
おばあちゃんだからね。


「外国からみなきけ」
みなみけにある、
またはありそうな文章を英訳。
確かに、
全然中学生レベルじゃない・・・。


ばかやろーのやつはありそうだ。
おかえりでやっててもおかしくない。


ドラゴンボールの話をしていた人はすごいなあ。
ほぼ日本語。
コレだけは使えそうです。


「みなきけからみなかけー、そしてみなよめー」
うーん。
ドラマCD買わないと読めないからなあ。
時期逃すと読めないのがネックか。
いいなあ。


しゅにくに!


それでは。