よくわかる現代魔法 ラジオ 第1回 感想

ラジオ講座 よくわかる現代魔法 第1
第1回放送 5月8日


いつの間にか始まっていました。


う〜。
テンション的には確かに低いけれども、
のら犬的グダグダ感があっていいなあ。


副読本的ことを実際にやってるラジオは聴いたことがないので、
こういうのははじめてかも。
でも、
1巻を読む予定があるので自分的にはあまり必要がないかも。


原作がまた変わってるから、
紹介もまた変わってて、
おもしろいかも。


ドジっ娘実技B
身近にいないなあ。
アニメで見るほどのがいないのはわかるけど。


ハトの糞て。
生天目さんの知り合いはなんて不運。
上条並だ。


□よくわかる通販生活概論Ⅰ
アマゾンはよく使うんだけどな・・・。
金銭的に余裕がないから、
あまり考えたくない。


『つめっぴ』って、
またよくわからないものを・・・。
ある意味番組に合ってるかもしれないけど。


それでは。