空上げラジオ! 第17回 感想

空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!
今週の「空上げラジオ」[2009.06.13]


コントが楽しみだ。






グリドリ相談室ー。
今日の迷える子羊は日高チカラです。
好きな女の子ができたそうです。
おもしろいなあ。
グリドリの声で言うから、
うっちーの振りに白石っぽく言うときが面白い。
そこに相沢さんが絡むと、
何のコントかわからない。
設定が。


タイトルの恒例の「略して!」が代わってると思ったら。
相沢さんの気分で。


ヤクルトレディさんって誰だろう。
ヤクルトレディなのにジョアぐらいしかないと言うのはすごい。
おいしいからいいけど。


うっちーはスーパー銭湯へ。
妹と一緒に。
相沢さんの質問は、
まあ気になるけどさ・・・。
大きさでは勝ったけど負けた気がするそうです。
結構すごいいろいろ話す気がする。
今回。


白石はダイエット話。
ここでもお風呂の中でのゲーム話。
そこまでしてゲームをしたいか白石。
みたいな。
・・・最近ゲームをできていない僕が言うことでもないですけど。


このラジオを通して変わったことみたいな事。
ネタをメモするようになったうっちー。
早くしゃべってしまううっちー。
はじめてっぽく感じられなくなってきたなあ、
そういえば。
相沢さんと白石さんの意見も納得って感じ。
生暖かく見守っていたむらもとさん、
髪しか言うことがないのかと思った・・・。


映画の主題歌かあ・・・。
見てないからなんともいえない。
ユメミタソラをうっちーが歌う可能性が出てきたぞ?
白石も言っちゃった感があるけど。
それは、
まあ、
僕はその辺知らないけど。


ファミレスの料理ね・・・。
バーミヤンしか最近行ってない上に、
坦々麺とから揚げしか食べないからなあ。
相沢さんはサイゼリアのプリンが好きだそうで。
うっちーもまたサイゼリアで、
コーヒーゼリーが好きだそうです。
白石はジョナサンのきびなごサラダだそうです。
うーん。
どれも食べたことがない・・・。
むらもとさんは・・・、
まあ行かないことはわかったけど、
雰囲気でいっぱいって・・・。
ほかのスタッフさんはビッグボーイなるファミレスに行ってるそうです。
うちの近くにはないですけど。


オーディオコメンタリーのハードルあげすぎだよ・・・。
白石もむらもとさんも。


それでは。