ラジオCandy boy〜かなちゃんのいぬ間に〜第20回感想

ラジオCandy boy〜かなちゃんのいぬ間に〜第20回


ついに最終回。






うわ〜、
なんとなく続いていくと思っていたのになあ。
最終回って。


コメント見てたんだなあ。
・・・すごいコメントあったけど。
特に【想像くぇすちょん→あんさー】なんか。


似顔絵書いた人が名無しさんって・・・。
残念だ。
確かにあの絵は眠そうだもんな・・・。


【○○××境界線】
手をつなぐ境界線。
いや、
付き合ったこととかないんでわかんないっす。
ということで、
ね。


大好きけんくん最後まで出てきた。
すごい人だよほんとに。
それにしてもえみりんの周りでもこんなことがあったんだなあ。


手をつなぐ理由があるときが狙い目!
みたいな。
ことかな。
たぶんね。
これはアニメ的。


飛ばしたことがない俺には無関係だ!


【想像くぇすちょん→あんさー】
エミリズムが行き過ぎた形か・・・。


これはガムですね。
・・・ほかの可能性は想像してはいけません。
だめです。
梅干の種か。
すいません。
お茶の中とか言ってますもんね。


次のはわかんない。
いいです、
もう。
このコーナーはあきらめました。


【Candyboy a−word】
先生ネタですねえ。
言ってるシチュエーションは気になります。


百合とは。
ある意味この番組らしいやつだ。


次は先生になって言われたいこと。
おはようございますとは思わなかった。
二人とも。


結局最後までわからないままで終わった【想像くぇすちょん→あんさー】の答え。
・・・コメントでも結論は出てなかったしなあ。


DVDを買ってお布施に。
・・・したほうがいいのはわかってますよ。
二期は見たいし。



かなちゃんは結局一度ゲストに一度来ただけでしたねえ。
まあ、
ラジオのタイトルと違わないけど。


それでは・・・。