さよなら絶望放送 第93回 感想

さよなら絶望放送
[第93回] 【歌おう、宣伝するほどの喜びを!】 2009年6月24日放送

歌おう、感電するほどの喜びを!






中央線が止まってしまって、
絶望先生は遅れています。
・・・と思ったら放送時間の宣伝。
雑音がひどいのでもう一回。


日塔奈美・・・ではなく新谷良子だったOP。
そこまで叫ばなくても。


みんな忙しいので、
アフレコが終わったらすぐに次の現場に行ったりしてしまうらしい。
・・・こっちからはわからないけど。


やはり隣に女性が座ってはくれず。
男性は座ってくれるようですが・・・。
神谷さん、
コレは四期ghj


「良子、浩史のアマタニ タニングスウィート!」
だいちゅうさんのはなし。
今日調べて初めて水島大宙さんのことだと知った次第。
レシートとか載せてるって聞くとさびしい人のような・・・。


後藤沙緒里さんの話。
ちょっと近づいているのかな。
みたいな。


構成Tの話。
またいろいろ愚痴ってるなあ・・・。
はっ、
夢か。


「イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!」
幼稚園児に振り込めさぎが流行?
糸電話で・・・。
糸電話は懐かしい。
うん。


青い袋。
あれ、
だよなあ。
たぶん。
アニメイト
へえ。
小学校高学年かあ。
へえ・・・。


ヤギ対愛知女?

わからない・・・。
調べないほうがいいかもしれない・・・。
動物園はいいよね。
うん。


「ポジティブですね〜!」
高校時代の全記憶をアマガミで塗り替え。
うん、
がんばった!


相性占いで平野綾との相性が最高。
よかったね!



土曜日出勤だったけれど、
土曜日の朝に首になったので、
しゅごキャラ!をリアルタイムで見ることができた。
よかったね!


ちょっとネタがわからなかったのでひとつパス!


いつ彼女ができてもいいように、
「ふたりエッチ」で勉強しています!
さすがだね!


おっぱいには夢が詰まってるって信じてるから!
すごいポジティブですね!


「藤吉ハルミの憂鬱」
おっぱいマウスパッドに香水。
ある意味なるほど。
そういえばお尻マウスパッドもあったなあ。
ペンギン娘 はぁとの。


サイレンかあ。
そういうゲームはやる気しないなあ。


ちょっ・・・。
ああ、
アマガミよ。
お前はそこまで人生をもてあそんで楽しいのか!


さよなら絶望先生製作委員会。
そこからカップリングとかにいくとは思わなかった。
委員長なんかはともかく。


ほんとに化物語の感想ここでいいのかな・・・。
送りたくなってきた。
まあ、
公式にフォームがあるんだけどさ。
スタッフさんに送る用の。


それではー。























「自分も罵ってください!」
人のだけどいいのかな・・・。
まあいいか。
これは、
なんか罵るというか、
いい事言ってる気がするのは俺だけ?


こっちも切実・・・。
と思ったら、
神谷さん・・・。
そこを噛むなんて・・・。
パンツ。