のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第63回感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第63回(6月25日)公開


ううー。
桃井さんについてあまり知らないことを今更後悔。
せめてウィキペディアぐらい見とけりゃよかったか。






UPLIFTさんのマラソン話。
時間切れか・・・。
いやでも、
前の日の夜ぐらい早く寝たほうがいいだろう。
ねえ。


遊んでるゲームの機種が変わったぐらいしか変化がない偽まるさん。
そりゃあ変わるだろうさ。
それは。


桃井さんは秋葉通い。
ほほー。
いや、
行った事ないのでなんとも言えなかったのですよ。


おかゆさんの回。
新幹線の中で聞くためだけに言ったかんじだよなあ・・・。


ふむ。
覚えがないということはちゃんと聞いてないということだけれど。
アニメしか興味がないのかー。
いやいや、
本とかマンガとかパソコンとか創作とか興味ありますぜ。
インドアだなあ自分。


ブルーレイの時代。
ああ、
このラジオを聞いてるような人はクオリティ重視か。
いいことだけど。


シンガーソングライター部て。
なんだこれ。
確かに群れてる必要がないなあ。
普通の軽音部ではだめだったのだろうか。



ラソン開けのカラオケ。
・・・高校生でも最近の曲がわからないぞ。
けいおん!」の曲じゃだめかなあ。
オリコン的に。


レーベルプロデューサー桃井はるこ
すごさがよくわからないけど、
すごそう。


自演乙アニメ・・・。
どっちの意味でもひどい。


硬派に萌えを提供。
硬派な萌え・・・。
桃井さんが格闘技進出か。


ぱひゅーむかぱひゅうむか。
そういえば秋葉的なほうではあるんだよなあ。


甘いもの苦手というか偏食というかアレルギーというか。
難しいなあ。


小麦ちゃんと桃井さんはやはり別だというメール。
パッとしない漫画家さん。


谷村さん・・・。
そんなことしてたんですか・・・。
コイル事件みたいなもんですよそれ。
違うかもしれないですけど。


深夜ラジオは伊集院とA&Gぐらいかなあ。
あとは爆笑問題
最近聞いてないなあ。


NHKって。
桃井さん・・・。


圧縮の話。
映像と逆行してる間隔はあるなあ。
いやでも、
容量も増やしていかないと。
どっちも。


南野洋子のなんのこれしきは名前だけ聞いたことがあるなあ。
ラジオ腐りかけで関智一が言ってたけど、
誰がやってるかしかわからない。


チェックが大変だという話。
結局どのくらいとったのだろうか。
今の時点で1:24ほどだからな・・・。
2時間行くなあこりゃ。


今の基準じゃ考えられないな・・・。
いや、
今も番組している人はいると思うけど。


ブログ。
今こうして書いているこの感想って、
今思うと2chの実況みたいになってますねえ。
聞いてないとわからない。


小麦ちゃんかあ。
・・・ソウルテイカーも見たほうがいいのだろうか。
今年中には見たいな。


ん?
カードキャプターさくら
だよねえ、
たぶん。
この前ボックス作ってたよなあ。
いや、
僕は買ってないから買いたいけれども。


うたわれるものって、
よくわからないんだよなあ。
最近PSPで出たものもよく知らないし。


EDでもしゃべるしゃべる。
おーい、
20分ぐらいないかい?
今の時点でざっと見て。


外国でも人気の桃井さん。
ハードな人が多いなあ。


麦麦ーはいまだと違うほうかも。
けいおん!」とか。


実況かあ。
ニコニコ動画のは確かに、
おもしろいはおもしろい。
けどなあ・・・。
ものによる。


Nice boat.」。
生では知らないけどねえ・・・。
「あとがきのようなもの」でキョンが言ってたのがよかった。
普通の語句みたいで。
ナイスなボート〜。


MAD狙いは受けない。
よくわかります。
ペンギン娘 はぁとの公式MAD企画の盛り上がらなさ。


結局24分以上でした・・・。
総計2時間24分33秒なり。
すげー。


それでは。