空上げラジオ 第20回

空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!
今週の「空上げラジオ」[2009.07.04]


テスト期間なので短め。






長いタイトルコール!
そしてOPコント。
まさかの白石三役とは。
そしてまさかの伊藤さん(?)登場。(村元さんでした)
サポートキャラっぽいですねえ。
そして落ちはドラゴンボール


夢の国のやつはともかく、
聞いたことがある声がしたことはないなあ。
モンスターズインクとかトイストーリーなんかを除いて。


愛の空上げ劇場。
巣もグリドリさんって・・・。
本能寺の変の話です。


なんだこれは・・・。
村元さんと織田信長(相沢さん)も森蘭丸(うっちー)もなんだろうか。
おもしろかったなあ。
白石が普通にしてもバランスが取れてなかったけれど。


TAKE2
白石と村元さん・・・。
そのあとの相沢さんとうっちー・・・。
なんじゃこりゃー!


それでは・・・。