のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第65回感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第65回(7月9日)公開


今回も生天目さんがゲスト。






しょっぱい人って、
よくよく考えたら意味がわからない使われ方のような気がする。
生天目さんがそうかどうかはともかく。


そして川瀬さん復活。
一回分だけだったようです。


生天目さんのパーソナル(これでいいのか?)についてはよく知らないので、
ちょっと省略。


ブログの話から派生した、
伊平さん目当てのお客。
・・・そういうところにいるってことを知らないと思うんだけど、
分かる人はわかるんだろうか。


いわし系の生天目さん。
・・・。
うち間違いじゃないですよ。


そしていよいよ7月11日から、
よくわかる現代魔法が放送に。
・・・僕はバンダイチャンネルで見るので関係ないのですが。


生天目さんの演じるキャラの話。
確かに、
普通にいるキャラは少ない気がする。
何かずれてるというか、
そんな感じ。


生天目さんはそんな人だったのか!
冗談です。
たぶん・・・。


ニックネームの話。
ざらしって何で付いたんだろう・・・。
ともかく。
新ニックネームとして、


なんだか新企画誕生?
しかし誰がやるというのか。


どんどん生天目さんのキャラが確定していく。
バカキャラとか兄貴とか。
そんなのばっか。


鉄腕アトム復刻。
・・・藤子・F・不二雄大全集も出るし、
どうしろというんだろう。
どっちも変えないよ。
しかも鉄腕アトムのほうは限定らしいし。


ゲハラン。
よく知らないけど、
最初天元突破グレンラガンのことかと思ったのはご愛嬌。


クロスゲームといえば。
あだちさんだけど。
一度も読んだことがない。
うん。
読む気もそんなにしてない。
気にはなるんだけどなあ。


0位はアニメTVのイベント。
まあ参加できないしなあ。
というよりtvkは関係ないし。


結局生天目さんは変わったキャラで確定したようです。


それでは。