日常と告知

最近一日一冊ペースになってきているReinoです。
まあすぐに元に戻ると思うんですが。
ていうか次に読むのは「境界線上のホライゾン2上下」なので、
確実に無理。
しかも上下がそろったから読むだけで、
結構前に買った本もまだまだあるわけで。


そして。
作っているゲームなどなど。
全然進まず。
という訳で、
勝手にやっている2chのラジオ実況的感想は、
さよなら絶望放送」、
「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」、
「みなきけおかえり」、
「空上げラジオ」の4つにさせていただきます。
見ている人がどれだけいるかはわかりませんが。


さあこれから夏休みに向けて、
自作のほうをがんばりたいと思います。
宿題は・・・エンドレスエイトがちゃんと終わったら!


それでは。
(自分から言うのも難なんですがタイトルはバンブーブレード風で、日付のところは川上稔さんネタです)




今日のコアだ! 久方ぶりVer.
・学校の図書室について言わせてもらうと、
ちょっと貴重なライトノベル系が結構ある。
この前借りた「タイム・リープ」とか、
ロードス島戦記」とか、
ある意味ライトノベルとしては田中芳樹さんなんかがあり、
僕が去年の新人の中で一番大好きな「藤堂家はカミガカリ」も一巻がある。
そして「キノの旅」はちゃんとカバー裏が見れるし、
「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」もおそらく全巻、
人類は衰退しました」もちゃんとある。
そして図書委員会便りの委員長のコーナーでは、
有川浩さんの「クジラの彼」が紹介されたり。
ライトノベル系の多さは、
やはりオタク率の多さを示しているのだろうか。


今度こそれでは。