今日は職場実習

就労体験でした。
なので・・・。
宿題が・・・。
今日やっと英語に取り掛かれそうです。
それに明日も学校行かなくちゃ行けないし、
土曜も予定があるしなあ。
・・・来週の月曜には終わらせたいです。


そしてドラクエ
分かる人にはわかると思いますけど、
トカゲをクリアしたところです。
次どこ行けばいいのかなあ。
普通に北へ行けばいいのか。
・・・それしかないんですけどね。
フラグはいっぱいありましたし。


さて、
ドラクエの話題しかないのでもうひとつ書きますと、
最終的に目指しているのは自分+3人のNPCのすべてがすべての職業をマスターし、
最強軍団を作ることです。
そのあと、
自分で容姿などを決めたキャラを育てようかなと。
でもな・・・。
そこまでいくと主人公だけMAXであとがLv.1になるんだよな。
一度クリアしたらそこで作り始めるか。
うん。
一人づつ。
という訳で前言撤回。
自分+自作NPC3人全職業スキル&レベル100。


そんなわけで。
それでは。