空上げラジオ 22回 感想

空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!
今週の「空上げラジオ」[2009.07.18]


こんなに聞くのが遅れたのを後悔する回。





誰が誰だろうか。
運命の娘―白石稔
ムント―うっちー
ドバイグリドリ―相沢さん
最終形態グリドリとの戦いが・・・。
新たな物語の始まりを予感させる・・・。


相沢さん近況。
売り物なのか柴犬。
「違います」
麒麟っぽかったようです。


うっちー。
トマト。
ゲストに出たラジオでちゃんとしゃべれなかったことから・・・。
村元さんは何を。


白石。
電気プレートで揚げ物。
へー。
普通の話で斉藤さんが・・・。


村元さんは大丈夫なのだろうか。
ムカデ話。
先週とあんま変わらない・・・。


村元さんはスルーされるキャラになってきたなあ。
そして夏休みに行きたいことやりたいこと。
一人でお祭りか・・・。
今日悪い話を訊いたから他人事ではない。


みんないろんなことやってるなあ。
・・・白石が一番壮絶。


解散したけど復活して欲しいグループ。
・・・村元さん以前に名前を知らないんだよなあ。
ジャクソン5はさすがにわかるよ。
村元さん・・・。


ムント劇場版も発売かあ。
買いたいなあ。
見たいなあ。


村元ラジオも来週で最終回です。
ああ、
寂しくなるなあ。


それでは。