さよなら絶望放送 第97回 感想

さよなら絶望放送
[第97回] 【ポストエロコジストは二度ベルを鳴らす】 2009年7月22日放送

エコロジストじゃないんだ。






何を・・・。
キャストオフとかそういう風に使うな!
あと変な言葉作るなー!
・・・臼井。


男性キャスト少ないからなあ・・・。
関係ないかもしれんけど。


「谷痛TV」
声優事務所からって。
・・・二人もやばいってことじゃないか。
それは。


神谷さんは苦手なコーナーが多い。
新谷さんは全てのコーナーが苦手。
神谷さんの得意なコーナーは・・・。
過去を振り返る段になったらわかる!
終わるときに。
つまり、
言えば終わる・・・って言わなかった。
危ない危ない。


ジェスチャー
糸色望の歌と絶望少女の歌らしい。
すごいかっこいいらしいです。
しかし、
伝わらない・・・。
こうでこうなって・・・。
「何それ!何そのけったいな動き!」
・・・新谷さん何を見た。
お守り事件も謎。


「ポジティブですよね〜!」
タータンチェック
意外と神谷さんがうまくいえてる。
苦手克服番組と成るか。


だめかも・・・。
新谷さんはこの番組だめかもしれない・・・。


窓を開けては閉めるのは家のメンテナンス。
なるほど!
長いけど。
暇って。


30歳童○ですが魔法が使えないそうです。
何もいえませんね。


「ポジティブですね〜」
これが魔法か。
すっご・・・い?


これはポジティブだ。
逆ナンスポットへ行くとは。
こういう人はすごいとは思う。


もてると思ってジャスミンティー。
この番組のリスナーはどういうことなんだろうか。
ね。
普通のものが来ない。


ここで化物語が混じるとは。
噛みました。


「一矢、報いてやりましたよ!【特番】」
これはやったな!
と思う。
なぜいつもああいうのはペアなんだろうとは思うけど。


安すぎると返すとは。
まあ、
実際そうかもしれんけど。


半年・・・。
いや、
一矢報いた!
うん。


これは・・・。
何だろう。
リスナーが3人もいるはずが無い!
これもある人の自作自演だしね。
(嘘)
もう一回やるそうですけど、
確かにこれはちゃんと反応しないと。


最後は確かに。
みなきけが終わるのに絶望放送は終わらない。
こうなったら永遠に続け!


それでは。

























■存在感が臼井君■
背後霊。
遠足で置いてかれてバスを追いかけた。
「ぼく、おぼえていますか」さんは・・・。
・・・。


ベートーベンさんはいい人だ。


応援するなんていい人だ・・・。


まあこっちもつらいよ・・・。


それでは・・・。
最後にこれをもってくるとなんか暗くなりますからやめて・・・。