来た! 入間人間新作「僕の小規模な奇跡」

電撃ブートレッグ(メルマガ)より転載。


■『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の入間人間がおくる、カレとカノジョの
 青春ストーリー、ハードカバーで登場。

 単行本『僕の小規模な奇跡』
 著/入間人間 予価:1,600円
 判型:四六判/ハードカバー

 『あなたと付き合ってもいいわ。その代わりに、わたしをちゃんと守ってね。
 理想として、あなたが死んでもいいから』
  もしも人生が単なる、運命の気まぐれというドミノ倒しの一枚だとしても。
 僕は、彼女の為に生きる。僕の行動の結果が、遠い遠い全く別の物語に、生まれ
 変わる気がするから。
  これは、そんな青春物語だ。

 2009年10月10日発売予定。


買います。
が、
8巻も8月に出る。
イメージアルバムも出る。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の。
9月が誕生日でよかった!
初めてそう思った日でした。
なんとかなるんですよ9月末ならば。

そんなイメージアルバム。
同じく転載。


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム
  ……というわけで(なにがだろう)。いよいよお披露目になる、僕ことみーく
 んと、御園マユことまーちゃんの魅力がたっぷりつまったイメージアルバム。僕
 が想像していたとおり、やっぱり一筋縄ではいかない内容になったみたいだ。だ
 って、「収録」って言葉を聞いただけで、まーちゃんがなんか異様に張り切って
 たし。僕の自伝があるとしたら、それの第(1)巻の印象深いシーンをなぞった曲が
 たくさんはいったアルバムなんだそうで。こうご期待……これは嘘じゃないからね。
 (以上、みーくんのつぶやきより)

  イメージアルバムは、原作イラストレーターである左の描き下ろしジャケット
 仕様。そして、入間人間による書き下ろし『みーまー』小説を収録した、豪華な
 ハードカバーのミニ単行本(48ページ)も封入されています。

 ≪イメージアルバム オフィシャルサイト≫
 http://www.voltagenation.com/mima/


 ≪ARTIST & STAFF≫
 アーティスト : bermei.inazawa feat. b、茶太
 サウンドプロデュース : bermei.inazawa
 作詞 : interface / ボーカル : b、茶太
 声の出演 : 藤原祐規、伊瀬茉莉也
 総合プロデュース : 高橋和也 (Voltage of Imagination)
 収録曲数 : 11曲 / 発売・販売元 : Voltage of Imagination


 ≪特報≫マキシシングルも発売決定!
 アルバムからスプリットした計6曲を収録したシングル。ジャケットは左の描き
 下ろし。アルバムのイラストと対の構成となっている。

 販売価格:\1,575 (税込)/発売日:2009年10月4日(土)予定/
 収録曲数 : 6曲 / 発売・販売元 : Voltage of Imagination


すごいぞ!
これは。
そして公式サイト。
http://www.voltagenation.com/mima/
ここにある文庫本欲しいなあ・・・。
はさておき。
下にあるバナーなどから察するに、
2枚組または2枚発売のようです。
イメージアルバム/フルアルバム『幻想の在処は現実』と、
イメージアルバム/マキシシングル『存在の正しさは不在』。
ただ、
マキシシングルのほうの発売日の詳細がわかりません。
同じ発売日になるのか、
あとから発売されるのか。
まあどちらも買いますけどね!


それでは。