空上げラジオ 最終回 感想

空を見上げる少女の瞳に映る世界」ラジオ、略して「空上げラジオ」!
今週の「空上げラジオ」[2009.07.25]


最終回にして監督がゲストです。






最後の近況。
相沢さんは映画のオーディオコメンタリー。
そしてうっちーは・・・おなかが元気になった。
話を聞いて意味はわかったけど。
白石は壊れたPSPの話。
おなかも下したようで。
大変だなー。
監督はハルヒ漬けだそうです。
このラジオを取ってるときは何を作っているのだろうか。
エンドレスエイトかも。


村本さんからメール・・・?
ドクターMと名乗り、
そのあと村元と名乗るとは。
株は関係ないだろう。
衝撃のラスト。
「うれしいぶ」


そして始まった「3年B組グリドリ先生」。
アドリブが多すぎるだろと。
元の脚本がわからない。
これはひどい
監督が謝っちゃったよ。
村本さん大丈夫なのか・・・。


ここから最終回とは関係ないふつおた
これで最後なのかとしみじみ聞いております。


監督ー。
村本さんには何もなしかいと。
まあ同じ会社だしね。


最後の挨拶。
みんな感無量な感じで、
こんなことを思ってラジオをしたりMUNTOをやったりしていたのかと思うと、
これはもっと評価されるべきなんじゃないかと思ったりしました。


それでは。