さよなら絶望放送 第98回感想

さよなら絶望放送
[第98回] 【九時から誤字までの男】 2009年7月29日放送

糸色望阿良々木暦+絶望






ふ、不謹慎だ!
ちょっと違うか。
不近親だ!
というねたはともかく、
最後がひどい・・・。


さのすけの侵略。
何をしている・・・。


「こもり上手と呼ばないで」
これはマジっぽいなあ。
・・・真面のほうか。


これはわからないんだけど・・・。
「思った」。
こもりじょうずですねー。


受け止め切れなかったのかな・・・。


「訴えるよ!」
ああ。
確かにやばいっちゃやばい。
まあ責任は久米田さんか監督に負わせるしか・・・。


これはひどい
二回連続で訴えられる久米田さん・・・。
でもほんとに誰が悪いのやら・・・。


あ、
版権問題?
ぐぐったらほんとにあった・・・。
http://www.daki-makura.com/shopdetail/029000000042/order/


さのすけを探せ!
また出たか。
多い多い。


「浩史&良子のラジオ廃れかけ」
タイトルの元ねたが・・・。
ラジオ腐○かけですねえ。


そんなにいたかさのすけ・・・。
寄生生物なのか?


うさぎのカットは覚えてないな・・・。
見直さなくちゃいけないか。


反転してるけど似てると。
新谷さん・・・。
と思ったら、
なるほど。
見ちゃったから似ちゃったということかも。


OPはいいよなあ。
あの受け止めるところはすごく好きだ。
最初の絵は苦手だけれど・・・。


まだ原作読んでないからな・・・。
その意味がわからなかった。


そんなネタあったっけ。
もう一回見ないとな・・・。
時間あるかな・・・。


いろんなグッズが出るな・・・。
さすが。


久しぶりのゲスト。
小林ゆうさん。
・・・アニスパのあれを聞いてるからなあ。
というかそれしか知らなかったので楽しみ。
しかも100回記念。


それでは。








「自分も罵ってください!」
ガンダムVSガンダム
ではなく。
太陽は僕の敵VS現実。


スルー。
これは思いついた人がすごい。


2回目で力が入る。
これはもうね・・・。
神谷さんの言い方が違ったらもっとやばかったな・・・。