のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第68回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第68回(7月30日)公開


アニメ仮面復活回。
岩浪美和さんもゲスト。






普通に会話し始めてる人達。
いつもと変わんないなあ。


監督でも関係ないスタンス。
しかし、
ラジオに出たかった人がアニメ関係に行くとは、
人生わからないものです。


「星に願いを」の話か。
しかし日にちがずれるっていうのはなあ。


手焼き&手売。
・・・すごい同人っぽい。
買いたいけど。
どうしようか。


社長ががんばる製作現場。
ある意味すごい人たちだなあ。


Yahoo動画で配信。
でも見るとしたらブルーレイだなあ。
でも通販だからちょっとハードルが高いかも。


音響監督のすごさ。
まあ、
やらないとわからないということなんだろうなあ。


乃木坂春香の秘密
・・・エメレンツィアかと思った。
護くんに女神の祝福を!」再アニメ化希望!
関係ない会社の気がするけど。
ジェネオン


すげー。
100曲って。
そしてアニメ仮面まで加勢する。


無理発言しちゃった。
しかし、
それようのツールがあるわけではないとは。
もっと特化したツールができないとだめだなあ。


嫌な悟空だなあほんとに。
金を求める孫悟空


パトロンパトロン募集って。
というかブログから見る限り、
星に願いを+ブルーレイなどなどの買いすぎが原因だよなあ。
後者を減らせばいいのにと思うけど、
そう簡単にもいかないよなあ。
学生もしてるのに大丈夫なのか。


偽まるさん何やってんだ・・・。
自分が担当してる番組なのに同じ曜日に頼むとは。


ジェネオンユニバーサルカウントダウン
ここでUPLIFTさん復活でゲスト退場。


シャナかあ。
アニメも原作もちょっと見たぐらいだからな。
うん。
スルーで。


ハヤテのごとく!! 新OP&ED。
・・・いつの間にか見ていなかったので、
スルーで。
というか最近アニメを見てない気がする。
まあ普通よりは多いだろうけど、
やっぱりアニメオタクというよりラノベオタクなんだなあと実感。
まあ普通の本も読むけどね。
2:1ぐらいで。


とある科学の超電磁砲
とうとう決まってきたか。
これは面白くなると思うので、
期待。


来週のゲストの板垣さんは、
あの話しもしてくれるのかな?


それでは。
(ああ、なぜか今回のを聞いてのら犬のDVDが欲しくなったけど、半年前に終わってんだよな。誰かくれないかな。すごい希望的観測だけど、本人と知り合えたらもらえたりしないかなあしないよなというかそれはハードルが高すぎやしないか)